にっさとの森保育園
園内ブログ

BLOG

保育参加・給食試食会(くるみ・とまと)

6月24日はくるみ組ととまと組の保育参加がありました。

くるみ組

親子で海の生き物を制作し、さかな釣りをしました。

とまと組

親子でリズムあそびや七夕飾りを作りました。

給食試食会では、栄養士から給食についてお話させていただきました。

ご参加いただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせ

HPからのお問い合せはこちらからご連絡ください。